FAQ-メールについてコンタクトレンズを注文しましたが確認メールが来ません弊社ではコンタクトレンズを注文いただくと自動的に注文確認メールをお送りしています。 注文確認メールが来ない場合下記の原因が考えられます。 注文時に記入したお客様のメールアドレズが間違っている パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている⇒スマートフォンをご利用の方でパソコンからのメールを受信しない設定になっているケースが多いです。弊社のパソコンのメール【lenschampion.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 迷惑メールフォルダへ注文確認メールが入ってしまっている。迷惑メールフォルダへの受信メールも確認してみてくださいメールアドレスを変更しました。お客様マイページから入ってお客様情報のE-mail欄のメールアドレスを変更してください。