FAQ-メールについて コンタクトレンズを注文しましたが確認メールが来ません 弊社ではコンタクトレンズを注文いただくと自動的に注文確認メールをお送りしています。 注文確認メールが来ない場合下記の原因が考えられます。 注文時に記入したお客様のメールアドレズが間違っている パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている⇒スマートフォンをご利用の方でパソコンからのメールを受信しない設定になっているケースが多いです。弊社のパソコンのメール【lenschampion.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 迷惑メールフォルダへ注文確認メールが入ってしまっている。迷惑メールフォルダへの受信メールも確認してみてください メールアドレスを変更しました。 お客様マイページから入ってお客様情報のE-mail欄のメールアドレスを変更してください。