FAQ-クレジットカードでの支払について利用できるクレッジトカードを教えてください利用できるクレッジトカードはVISA、Master、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースの5社です。他のカードでも提携カードでこの5社のマークが入っていれば使えます。クレジットカードの支払回数について教えてください。支払回数はクレジットカード会社により異なります。通常は一括払い・3回・5回・6回・10回・12回・20回・24回・リボ払いなどがあります。AMEXは一括払いのみになります。DINERSは一括払い、リボ払いのみになります。クレジットカード会社によりますが分割払いでの、一回あたりの支払い額の下限金額は1,000円~3,000円程度です。どちらにしても支払い回数が多くなれば金利負担が増えますので回数は少ないほうがお得です。クレジットカード決済でNGになってしまい注文が完了しませんでした。再度、別のクレジットカードでご注文いただくか、お支払い方法を「代引き」もしくは「NP後払い」に変更していただけますでしょうか。別のクレジットカードでの決済の場合や「代引き」、「NP後払い」をご希望の場合は再度ホームページよりご注文して決済していただくことになります。前回利用したクレジットカードの有効期限が更新されています。新しい有効j期限の更新はどうすればいいでしょうクレジットカードの有効期限が変更になった場合、ショッピングカートに商品を入れてお客様情報を入力する時にカードの有効期限の情報を変更することができます。 ⇒ クレジットカードの有効期限の変更方法クレジットカード決済がNGになった理由が知りたいのですがクレジットカード決済がNGになる理由は1. 支払い限度額を超えている。 2. 支払い回数を多くしたため1回あたりの支払最低金額を下回っている。 3.クレジットカードの番号や有効期限や名義など入力情報が間違っている。 4.クレジットカードの使用期限が過ぎている。 5.注文者とクレジットカードの名義が整合性が取れないなどです。正式には個人情報でもありショップ側ではわからないこともあります。レンズチャンピオンのコンタクト通販サイトでの注文方法やクレジットカード入力のお手伝いはできますが操作に問題がなくて、決済がNGになった場合はお客様のほうでカード会社のほうにお尋ねいただくのがいいかと思います。クレジットカード決済の途中で接続が切れてしまいましたスマートフォンなどで注文されると決済の途中で電波の接続が切れてしまうことがあるようです。この場合お手数ですが再度、初めからコンタクトレンズの注文からやり直してください。もし途中で切れてしまった注文が入っていた場合、こちらで確認して重複しているものはクレジットカード決済を含めて取り消しますのでご安心ください。