FAQ-配達について

送料はいくらですか?

送料は全国一律で500円です。

1万円以上購入で送料無料になります。1万円以上購入の場合、代引き手数料やNP後払い手数料も無料です。

注文してからどのくらいで届きますか?

弊社に在庫があるコンタクトレンズ

平日17時までに注文いただければ

  • 本州と四国エリアは最短で翌日の配達になります。
  • 北海道・九州・沖縄(離島は除く)は最短2日後の配達になります。

弊社に在庫がなくメーカーからの取り寄せるコンタクトレンズ

  • メーカー在庫レンズなら2日~4日後の配達になります。
  • メーカー特注レンズなら4日~7日後の配達になります。(一部ハードコンタクトや強度度数など特殊レンズ)

土曜日の17時以降の注文や日曜日の注文の場合

月曜日からの発送になりますので弊社在庫レンズは火曜日以降の配達、メーカー取り寄せレンズは水曜日以降の配達になります。

 

 

明日コンタクトを受け取ることができますか?

弊社に在庫があるコンタクトレンズなら平日17時までに注文いただければ本州と四国のエリアなら明日に受け取ることが可能です。在庫があるかどうかお電話で連絡いただければ確認させていただきます。

※在庫がなくメーカーから取り寄せレンズですと2日~3日後のお届けになります。

※土曜日の17時以降や日曜日のご注文ですと月曜日の発送処理になりますので火曜日以降の受け取りになります。

配達日や配達時間帯の指定ができますか?

配達日や配達時間帯の指定することができます。

配達日はお名前やご住所など記入した後に、配達希望日が出てきますのでそこでご希望の日にちをご指定ください。

配達時間帯のプルダウンメニューがでてきますのでそこで選択してください。

※注文いただく時間や弊社の在庫の状況によってご希望に添えないこともございますので予めご了承ください。

 

マンションの宅配BOXに入れてもらうことは可能ですか?

お住まいのマンションに宅配BOXが設置されていれば、そちらに入れさせてもらうことは可能です。お名前や住所を入力した後に備考欄がでてきますので、ここに『宅配BOXにお願いします』と記入してください。

※マンションの宅配BOXがすべて使用中だと配達できないことがございます。

※支払方法で代引きにされると代金のお受け取りができないので宅配BOXに入れられません。

ヤマト運輸のサービスセンター宛に送ってもらうことはできますか?

ヤマト運輸の営業所(サービスセンター)にお送りすることも可能です。お客様のほうで取りに行きたいヤマト運輸のサービスセンター名を配送先にご記入いただければそちらに送らせていただきます。商品発送後にヤマト運輸のお問合せ番号をメールでお知らせいたしますので、その番号を控えてヤマト運輸のサービスセンターでお受け取りください。

宅配便のお問い合わせ番号を教えてもらうことはできますか?

コンタクトレンズの発送後に『お問い合わせ番号』を記載した商品発送メールをお送りしています。ヤマト運輸のクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのサイトで配送状況を調べることができます。

留守にしていて受け取れなかったのですが、どうしたらいいでしょうか?

ヤマト運輸ではご不在の場合、ポストに不在票を入れていきます。不在票には配達に行った配送員の電話番号やサービスセンターの電話番号が記載されていますので電話してご都合のいい時に再配達してもらってください。
※初めの配達から7日を経過すると長期不在扱になって商品は弊社のほうに戻されてしまいます。戻る際にも送料がかかります。この送料分はお客様に後日請求させていただくことになりますので、必ず7日以内にお受け取りください。

海外に住んでいるのですが外国に送ってもらうことはできますか?

商品の配達は日本国内だけです。コンタクトレンズは海外でも医療機器のため国によってルールが違うのです。

勤務している会社宛に送ってもらえますか?

お勤めの会社宛でお送りすることもできます。配達先を会社の住所と部署にしていただければそちらにお届けします。

コンタクトレンズ処方箋の確認不要
カートの中
マイページ
スマホのQRコード
スマホのQRコード
営業日カレンダー
2017年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031