コンタクトレンズを注文しましたが確認メールが来ません

弊社ではコンタクトレンズを注文いただくと自動的に注文確認メールをお送りしています。
注文確認メールが来ない場合下記の原因が考えられます。

  • 注文時に記入したお客様のメールアドレズが間違っている
  • パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている⇒スマートフォンをご利用の方でパソコンからのメールを受信しない設定になっているケースが多いです。弊社のパソコンのメール【lenschampion.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
  • 迷惑メールフォルダへ注文確認メールが入ってしまっている。迷惑メールフォルダへの受信メールも確認してみてください。
コンタクトレンズ処方箋の確認不要
カートの中
マイページ
スマホのQRコード
スマホのQRコード
営業日カレンダー
2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2020年7月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031