FAQ-注文について

注文者と受取人が違っていても大丈夫でしょうか?
ご注文者とお受取人が違っていても大丈夫です。配送先を記入するボックスがありますので受取人の方の情報はこちらに記入してください。
勤務している会社宛に送ってもらえますか?
お勤めの会社宛でお送りすることもできます。配達先を会社の住所と部署にしていただければそちらにお届けします。
注文内容の変更はできますか?
商品の発送前であれば注文内容の変更は承ります。至急、電話もしくはメールでその旨を連絡してください。 商品発送後は変更できません。
注文をキャンセルしたいのですが
商品の発送前であればキャンセルいただけます。至急、電話もしくはメールでその旨を連絡してください。
商品の発送後であればキャンセルいただくことは可能ですが宅配便業者さんに荷物がわたっておりますので600円の送料をお客様にご負担いただくことになります。
電話でコンタクトの注文ができますか?
はい。お電話でもコンタクトレンズの注文をお受けしています。電話番号は03-5485-1281です。受付時間は10:00~17:00です。日曜日はお休みです。
スマートフォンからの注文はできますか?
スマートフォンからも注文いただけます。スマートフォンからでもお支払法はクレジットカード・NP後払い・代引きがお選びいただけます。
携帯電話(ガラケー)から注文できますか?
携帯電話(ガラケー)からはシステム的に注文することができません。スマートフォンかパソコンからの注文になります。またお電話でも注文を受け付けておりますのでご利用ください。
コンタクトレンズ処方箋の確認不要
カートの中
マイページ
スマホのQRコード
スマホのQRコード
営業日カレンダー
2020年9月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2020年10月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031