FAQ-注文について

注文者と受取人が違っていても大丈夫でしょうか?
ご注文者とお受取人が違っていても大丈夫です。配送先を記入するボックスがありますので受取人の方の情報はこちらに記入してください。
勤務している会社宛に送ってもらえますか?
お勤めの会社宛でお送りすることもできます。配達先を会社の住所と部署にしていただければそちらにお届けします。
注文内容の変更はできますか?
商品の発送前であれば注文内容の変更は承ります。至急、電話もしくはメールでその旨を連絡してください。 商品発送後は変更できません。
注文をキャンセルしたいのですが
商品の発送前であればキャンセルいただけます。至急、電話もしくはメールでその旨を連絡してください。
商品の発送後であればキャンセルいただくことは可能ですが宅配便業者さんに荷物がわたっておりますので600円の送料をお客様にご負担いただくことになります。
電話でコンタクトの注文ができますか?
はい。お電話でもコンタクトレンズの注文をお受けしています。電話番号は03-5485-1281です。受付時間は10:00~17:00です。日曜日はお休みです。
スマートフォンからの注文はできますか?
スマートフォンからも注文いただけます。スマートフォンからでもお支払法はクレジットカード・NP後払い・代引きがお選びいただけます。
携帯電話(ガラケー)から注文できますか?
携帯電話(ガラケー)からはシステム的に注文することができません。スマートフォンかパソコンからの注文になります。またお電話でも注文を受け付けておりますのでご利用ください。
コンタクトレンズ処方箋の確認不要
カートの中
マイページ
スマホのQRコード
スマホのQRコード
営業日カレンダー
2019年11月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031