FAQ-注文について

注文内容の変更はできますか?

商品の発送前であれば注文内容の変更は承ります。至急、電話もしくはメールでその旨を連絡してください。
商品発送後は変更できません。

電話でコンタクトの注文ができますか?

はい。お電話でもコンタクトレンズの注文をお受けしています。電話番号は03-5485-1281です。受付時間は10:00~17:00です。日曜日はお休みです。

注文者と受取人が違っていても大丈夫でしょうか?

ご注文者とお受取人が違っていても大丈夫です。配送先を記入するボックスがありますので受取人の方の情報はこちらに記入してください。

注文をキャンセルしたいのですが

商品の発送前であればキャンセルいただけます。至急、電話もしくはメールでその旨を連絡してください。
商品の発送後であればキャンセルいただくことは可能ですが宅配便業者さんに荷物がわたっておりますので500円の送料をお客様にご負担いただくことになります。

スマートフォンからの注文はできますか?

スマートフォンからも注文いただけます。スマートフォンからでもお支払法はクレジットカード・NP後払い・代引きがお選びいただけます。

携帯電話(ガラケー)から注文できますか?

携帯電話(ガラケー)からはシステム的に注文することができません。スマートフォンかパソコンからの注文になります。またお電話でも注文を受け付けておりますのでご利用ください。

コンタクトレンズ処方箋の確認不要
カートの中
マイページ
スマホのQRコード
スマホのQRコード
営業日カレンダー
2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2017年7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031