FAQ-メールについて

コンタクトレンズを注文しましたが確認メールが来ません

弊社ではコンタクトレンズを注文いただくと自動的に注文確認メールをお送りしています。
注文確認メールが来ない場合下記の原因が考えられます。

  • 注文時に記入したお客様のメールアドレズが間違っている
  • パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている⇒スマートフォンをご利用の方でパソコンからのメールを受信しない設定になっているケースが多いです。弊社のパソコンのメール【lenschampion.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
  • 迷惑メールフォルダへ注文確認メールが入ってしまっている。迷惑メールフォルダへの受信メールも確認してみてください。

メールアドレスを変更しました。

お客様マイページから入ってお客様情報のE-mail欄のメールアドレスを変更してください。

コンタクトレンズ処方箋の確認不要
カートの中
マイページ
スマホのQRコード
スマホのQRコード
営業日カレンダー
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930